ネットワーク難民になって早1.5ヶ月。
平日はまったく繋げず(繋げるような環境ではないのです)、休日も殆ど繋がず(繋げずともいふ)、メールは週一回まとめて読むという生活になっております。
で、感じたこと。
いやーブロードバンドって、インターネット革命ってほんとだったんだ(w
こいつらがないと生活できない体になっていたことが判明orz
絶対的な技術力は落ちないかもしれないけど、相対的な技術力はゲシゲシ落ちますな。
無駄がすごく多いので、それを省いて早く帰ろう!
ネットワークがあった方が良い仕事は、家でやった方が圧倒的によい。

移動時間が長くなったので、やたらと単行本を読む時間だけはあるのだけど(^^)
文庫本以外は広げられないくらいは混んでるので、技術書は不可(w
いい本があったら紹介してください〜
サイズは文庫本限定で。